5月30日㈯ 旭市矢指ヶ浦海水浴場にてビーチクリーン&ビーチヨガを開催します!
たまには日常を忘れて、
海の風、音、香り、日の光を全身で感じながら、気持ちよくビーチクリーンとヨガをしませんか?
ビーチクリーンやヨガが未経験の方も、どなたでもご参加いただけます♪
小学生以下は参加料無料なのでご家族やお友達と一緒に参加も大歓迎!
是非、お気軽にご参加ください。

【詳細】
〇集合場所 矢指ヶ浦海水浴場西駐車場
〇時間詳細 15:00 集合
15:10-15:45 ビーチクリーン
16:00-16:45 ビーチヨガ
集合写真を撮って解散
※小学生以下の方でもマットレンタルをされる場合は1枚200円となります。
※ご予約確認後、こちらから緊急連絡先などのご案内をメールにてお送りいたします。
下記アドレスからのメールが受信できるよう、ご設定をお願いいたします。
yurikaito.yoga@yurika.com
カレンダーより5月30日を選択し、ご予約にお進みください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。



コメント